この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊婦さんやそのご家族へ!出産予定日を12日過ぎた私の出産経験をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
妊婦さんやそのご家族へ!出産予定日を12日過ぎた私の出産経験をお伝えします。 イメージ1
妊婦さんやそのご家族へ!出産予定日を12日過ぎた私の出産経験をお伝えします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

妊婦さんやその御家族は出産予定日近くは不安とドキドキで一杯ですよね! 私も同じく、いつ来るのかどんな痛みなのかわからない陣痛を緊張しながら待ちました。 毎日二時間歩いて、スクワットして、雑巾がけをして寝る前はストレッチ・・。 出産に良いと言われてる事はやりましたが・・・陣痛がこない・・・。 出産予定日を過ぎ、3日すぎ、5日すぎ、1週間すぎ、10日すぎ、11日・・・入院。 ★自分の状況は大丈夫なのか? ★いつまで陣痛を待つのか?(リスクはないのか) ★どうしたら陣痛が来るのか? 出産予定日を過ぎてから毎日ネットで情報を検索しましたが少なく、私と同じく予定日を過ぎて不安な方の少しでもお力になれたらと思い私の出産体験をお伝えします。 私自身情報が少なく不安で一杯でその場しのぎの出産したので、こういう出産もあるという事を知っておいたらもう少しだけ精神的に落ち着けたのではないかと思います。 予定日過ぎた私はネットとにらめっこ検索魔になっていましたが妊娠超過の出産情報は少なく不安で一杯でした。 <知らない不安よりも、知る事で精神的ゆとりが出来ると思います。> これから出産される方の少しでもお力になれたら幸いです。 頑張ってください!!

購入にあたってのお願い

妊婦さんが10人居たら10人出産状況は違います。 このお話は「参考程度」と軽くお考えください。 お返事は24時間以内にと努力しておりますが、育児奮闘中の為まれに遅れてしまう事ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

もものしん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者