この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私ってレズビアン?バイセクシャル?お悩み相談乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
私ってレズビアン?バイセクシャル?お悩み相談乗ります。 イメージ1
私ってレズビアン?バイセクシャル?お悩み相談乗ります。 イメージ2
私ってレズビアン?バイセクシャル?お悩み相談乗ります。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分のセクシュアリティに疑問を感じたり、どうしたらいいかわからない と思い詰めている方の相談に乗ります。ホットラインなんかに相談するには少し勇気がいるものです。 周りに経験のある知り合いも居ないし、 ネットで調べた内容ではなんとなく不安・・・という方の相談に乗ります。 話を聞いてほしいってだけの方でも大丈夫。意見を求めてくださればアドバイスをしますし、 聞いてほしいだけの方には耳を傾けます。 また、自分はレズビアンだ!バイセクシャルだ!と自覚していても 恋愛相談や普通の友達には言えない悩みを打ち明けられる場所になれば、と考えています。 レズビアンにだって、物凄く楽しい人生を送る事はできます。自分に嘘をついて固定概念に縛られて生きるのには、疲れますよね。

購入にあたってのお願い

性別を偽っての相談はおやめください。 興味本位の質問や興味で男性がお越しになられるのは結構ですが、嘘はいけません。 最初に、20代、30代、などおおざっぱで構いませんので記載してください('◇')ゞ 基本的にご自由に相談や質問を書き付けてくださって、構いませんのでお気軽にどうぞ。
価格
1,000

出品者プロフィール

mgops89
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者