ホロスコープをよみます

自分の事を知りたい方、得意、不得意を知りたい方

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
ホロスコープをよみます 自分の事を知りたい方、得意、不得意を知りたい方 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)

サービス内容

人は、生まれたおちた時の、星たちの配置に影響されています。星の影響で長所、短所があります。長所を知ると、楽しく進みやすなり、短所を知ると克服できます。 最近鑑定して感じるのは、長所があるのに、ブロックして発揮できていない。もったいないな~~と。しかし、長所をお伝えするだけで、潜在意識から思い出されるのか、みなさん「そうだ~そんなの好きだった~」と前へ進まれます。私としては鑑定された方が、長所を生かし、いきいき進む姿をみるのが、大変うれしいです。 子育て中なので、お子さんのホロスコープも依頼が多いです。 私はホロスコープで心が楽になりました。みなさんにも自分の長所を知ってもらって、楽しく過ごしてもらいたいと思います。

購入にあたってのお願い

生年月日 生まれた時間(わからなければ仕方ないですが、わかったほうが詳しく鑑定できます) 生まれた都市 ご質問(1つ) を教えてください。 (病気、生死の事、ギャンブル、合否、方角、は鑑定できません) 3日位でお返事します。 A4一枚程度の鑑定になります。 鑑定後の質問のやりとりは1回になります。