この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆◇あなたの夢はなんですか?◇◆理想のお話を聞かせてください☆言霊にすることで、現実にちかづきます♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
◆◇あなたの夢はなんですか?◇◆理想のお話を聞かせてください☆言霊にすることで、現実にちかづきます♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

愚痴をいうのではなく、プラスの言霊を発することで、前向きで理想の自分に近づきやすくなります( ´ ▽ ` )ノ 愚痴をいうばかりでは、また「愚痴をいう」という現実を繰り返してしまいます( ´ ▽ ` )ノ なので、理想の自分、小さい時の夢を思い出してみてください♪ そして、私におしえてください( ^ω^ ) 一緒に、なりたい自分に近づきましょう( ´ ▽ ` )ノ 生きていたら、思い通りにいかないことだってたくさんあります。愚痴を言ったら、そのときはすっきりするけど、また同じ現実を引き寄せてしまいます。 それなら、前向きでプラスの言葉に変えてしまいましょう( ^ω^ )

購入にあたってのお願い

前向きでプラスの言霊を、たくさん書きましょう( ´ ▽ ` ) なりたい自分になるための、1番の近道です( ^ω^ ) 嘘でもいいです。きっと言葉通りの現実に近づけます( ^ω^ ) この世は発する言葉で、未来ができあがります。 簡単な仕組みです( ^ω^ )
価格
1,000

出品者プロフィール

mikatake
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 310 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者