この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

❀イラストを作成いたします❀

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
❀イラストを作成いたします❀ イメージ1
❀イラストを作成いたします❀ イメージ2
❀イラストを作成いたします❀ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

❀ご要望に沿ってイラストをお描きいたします❀ ✿SNS、Skype等お好きな場所でお使い下さい ✿オリジナル、版権、マイキャラ等描く対象はご自由にお決めください ✿デフォルメ、普通頭身どちらも作成可能 ✿キャラクター、髪型、髪色、肌色、目の色、表情、服装、ポーズをご指定頂けます ✿背景は簡単な柄orシンプル(応相談) ✿文字入れ無料 ✿アイコンサイズ(350dpi) 腰上〜全身はサイズは応相談(100dpi〜350dpi) ✿アイコンサイズの料金を基準として、描く部位が増える毎に料金をオプションで加算して購入していただきます。 ✿保存形式は基本的にpngとpsd(応相談) ❀ご依頼主様と当方双方の満足いくお仕事にするためにも、ご要望のご相談は大歓迎です ❀ご購入の流れ❀ ご相談 ↓ ラフ(大きな直しは2回まで) ↓ 確認 ↓ 作成 ↓ 確認(色調整可) ↓ 納品 ↓ お振込み 一枚一枚丁寧に仕上げるよう心掛けております。 ご依頼主様にご満足いただける気持ちの良いお取引ができるよう、努力いたします。 金額は、イラスト代金+ココナラ手数料を合わせたものになっております。 ココナラを介さず直接お取引したい方はメールアドレスまでご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

✿ロボット、中年〜老人、リアリティの高い獣は現在お受けできません。 ✿著作権は放棄しておりません。改変、自作発言等見受けられました場合相応の処置を取らせていただきます。商用利用したいご依頼主様は著作権譲渡のオプションをご利用くださいませ。 ✿カナダ在住のため、日本にいらっしゃるご依頼主様とはお時間が合わないことや、忙しさから納期を少し伸ばさせていただくこと等ございます。ご理解いただけますと幸いです。 ✿オプションはご自由にご利用ください。 ✿イラストサイズ変更は無料にて承っておりますが、サイズ変更に際して手直しのご希望があります場合、追加料金をいただくことになります。 ✿「sample」の文字を入れてTwitterやブログに仕事状況を掲載させていただく事があります。もしこれがお嫌な方がいらっしゃいましたら、著作権譲渡のオプションをご利用くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

雨峰たり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者