ワンコイン健康相談!気になる疑問にお答えします

ワンコイン(500円)で、健康に関する質問にお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ワンコイン健康相談!気になる疑問にお答えします ワンコイン(500円)で、健康に関する質問にお答えします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お試しにもどうぞ! ワンコイン(500円)で、健康に関する質問にお答えします。 質問事項を一つお送りください。 Twitterと同じ140字までで、簡潔にお答えします。 「健康診断のこのデータについて教えてほしい」「血圧の正常値が知りたい」など、お急ぎではないけどちょっと気になることについてのご質問がおすすめです。 質問⇒回答でワンセットです。 追加質問がありましたらおひねりで対応いたします。

購入にあたってのお願い

「今すぐ答えてほしい」「今ある症状は病院へ行った方がよいか」など、現在進行形で症状があるものについてのお急ぎのご質問は受けかねます。 ※あくまでも、「こういう症状の場合はこのような病気の可能性がある」程度の一般的なアドバイスにとどまります。 ※個人の症状を詳しくお聞きし、病院受診が必要かなどについて具体的にアドバイスをすることは、医師法などの関連法規違反、およびココナラの規約違反になります。大変申し訳ありませんがお引き受けできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

森賀 麻由良 (YURALICA)
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★お仕事のご依頼は、まずお見積もりからお願いいたします★ 平日:基本的には一両日以内にご返信いたします。 土日・祝日:対応しておりません。土日祝日にいただいたご連絡は、翌平日以降の対応となります。