この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★休日限定★タロット占いフルデッキ鑑定★当日お急ぎ至急鑑定★即日OK★恋愛、結婚、人生相談★

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
★休日限定★タロット占いフルデッキ鑑定★当日お急ぎ至急鑑定★即日OK★恋愛、結婚、人生相談★   イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

当日鑑定は午後8時までに購入された方で 原則、休日は当日鑑定いたします。 午後8時を過ぎた場合は翌日の回答になります。 平日はできるだけ努力いたしますが 数日お時間をいただく場合があります。 あなたの相談に最適な展開法を用いて78枚で鑑定いたします。 あなたのお悩みについて、できるだけ具体的にご質問ください。 質問はひとつだけでお願いします。 漠然とした問いには漠然としたお答えがでてきます。 ・生死、合否 ・あなたと接点のない人物 ・ギャンブル などは鑑定ができません。 無料鑑定はおひとり様一回まででお願いいたします。 何かお悩み抱えているあなた様♪ 私がお手伝いできるかもしれません。 離婚1回、結婚2回。人生経験は豊富(?)です。 友人、知人からは「よく当たる!」と言われます。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前、年齢、性別、 相手の方のお名前、年齢、性別もわかる範囲でお知らせください。 ・包み隠さず知りたい! ・今はメンタルが弱っているのでマイナスの内容は控えめに などございましたら配慮いたします^o^ 鑑定後のご質問は1往復までお答えいたします。 鑑定の結果をブログ等で個人情報に配慮したかたちで 使わせていただく場合があります。 希望されない方は事前にお知らせください。
価格
500

出品者プロフィール

憂国の騎士
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日の夜間、土日祝対応いたします。