【夏版】東京湾シーバスポイント、釣り方、厳選ルアー教えます【オススメ】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

今回は”第一弾”として、『夏シーズンで釣果を叩き出す方法』を教えます! 具体的なルアー、場所、時間、釣り方まで全部教えちゃいます。 都内でIT会社の営業マンをしております。 週4日は必ず都内のどこかでシーバス狙っている熱狂的なシーバスフリーク! 色々なテスター、プロの方と面識あります。 東京湾は魚が居るところに”適材適所”にルアーを投げる事ができたとき、釣ることができます。 でも 『スレすぎて釣れない、釣れてもコンスタントにゲットできない』 そういう声を数多く聞きます。 また、釣り場で出会う圧倒的な”初心者”の数。 彼らはそれなりに知識はありますが、”実践から学ぶ事”を忘れています。 私の釣法は自信を持ってオススメできます。 勿論、絶対に釣れるとは言い切りません。 なぜなら…食うかどうかを決めるのは魚ですからね(笑) でもこの情報はあなたにとって必ず釣果に良い影響を与えるはずです。 東京湾、鶴見川、多摩川、隅田川、荒川、新中川、新河岸川etc 具体的な場所を示すと、このあたりのポイントに関して詳しくご説明させていただきます。

購入にあたってのお願い

私の釣法は自信を持ってオススメできます。 ですが当方の情報を実践していただくかどうかはアナタ次第です。 中・上級者にとっても目からウロコの情報も恐らくあるはずでしょう。 とにかくまずは実際に私の言う通りに実践してみてくださいね。 それでも釣れないのであればどんなレビューだって受け付けます。 『コンスタントに釣りたい!』『プロみたいにかっこ良く釣りたい!』 釣れる人と同じ事をしたり、時にはセオリーから外れた事をしないと、絶対にそうはなれません。 なので、臨機応変に対応しましょう。その辺で拾える情報なんて駄目です。 正直、大切に積み上げてきた情報ですから、悩んだ部分はあります。 でも対価を出していただける以上は出し惜しみなくご説明させていただきます。 どうぞ宜しく御願い致します。