アナタの商品をマンガ画動画にします

サービス・商品をマンガ動画で強い広告にしよう!

評価
4.9 (10)
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    30日(予定) / 約14日(実績)

サービス内容

アナタのマンガを動画にします! SNS受けするマンガ動画で、自動的に集客したくないですか? 広告として完成度の高いマンガを動画として、SNSに投稿することで、それ自体が営業マンとなり、アナタのサービス・商品を24時間、365日宣伝します! 漫画は「読ませる」ということに特化したコンテンツ。 しかし、受動的なユーザーはマンガを読むのすら億劫に思います。 その億劫な気持ちも、1分程度の動画にすることで、"広告"として他のコンテンツにはないパワーを発揮します。 ストーリーありき、大量のテキストありきではない、マンガ動画だからこそ出来る集客方法がある! そして、その秘められた力を引き出すことが出来るのが、《広告のプロ》としての編集力。 デザインと深層心理を研究し10年近く広告業界にいるからこそ出来る提案力で、アナタのサービス・商品を売れやすくします。 【ご依頼者様へのお願い】 ①紹介したい商品・サービスの資料・情報を全てください ②リスニングシートは必ず記載してください ③ラフ確認以降はテキストデータの変更は出来ません ④絵柄、漫画家の指定は出来ません (漫画家は内容に合ったものを起用) ⑤修正は3回までしか対応いたしません。

購入にあたってのお願い

[通常サービス] 1.動画にしたいマンガを頂きます。       ↓ 2.マンガを動画にします。 (マンガを頂いてから2週間以内に納品) [マンガ作成委託時のサービスの流れ] 1.宣伝したいサービス、商品についてリスニング (リスニングシートをお渡しします)       ↓ 2.リスニングシートを元にラフ画・テキストを作成 ←修正指示可 (リスニングシート受取から1週間以内にご提案)       ↓ 3.線画の状態で1次納品     ←修正指示可 (ラフ画提案から2週間程度)       ↓ 4.彩色画の状態で2次納品 ←修正指示可 (線画チェック後2週間程度)       ↓ 5.本納品(最終チェック)