この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こうありたいをお聞きし、ヒーリングします

あなたの望み、叶えたいことや実現したいことはありませんか?

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
こうありたいをお聞きし、ヒーリングします あなたの望み、叶えたいことや実現したいことはありませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

貴方の「高次空間」に直接働きかけて、 「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。 掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力(ホメオスタシス)が充分に発揮されるよう働きかけます。※医療行為ではありませんのであらかじめご了承ください。 潜在意識にダイレクトにアクセスし、想像の範囲外まで結果を期待できるヒーリングです。 HFエネルギーヒーリング公式ページから抜粋しました。 http://happyeoe.com/ スピーディーに現実を変えたい方 「こうしたい」という想いがあり、それがうまく進まずなんとかしたい方 ちょっとした願いから大きな夢まで、色々と形にしたい方

購入にあたってのお願い

■商品のお気に入り登録とファン登録をお願い致します。 ■あなたの「こう在りたい」を「ない」という言葉を使わずにお伝え下さい。 (例’○○しないで~) ■あなたの顔写真 難しい場合 フルネーム、お住いの都道府県、生年月日を教えて下さい。 「こうありたい」をご連絡頂いた後 こちらで、HFエネルギーヒーリングをさせて頂きます。 ■申込後、何をしていても構いません。 ■物理的ルールに合致しないものは、タイムラグ(時間がかかる)が発生します。