この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1つのお悩みにつき質問何度でも可】【タロット霊視】【恋愛家庭友人仕事など】ご相談ください(^^)

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
【1つのお悩みにつき質問何度でも可】【タロット霊視】【恋愛家庭友人仕事など】ご相談ください(^^) イメージ1
【1つのお悩みにつき質問何度でも可】【タロット霊視】【恋愛家庭友人仕事など】ご相談ください(^^) イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

日々、悩みや迷いは付き物だと思います。 その荷物を少し下すことで、気を楽になり、いつもよりちょっと幸せな日々を過ごしてみませんか? 悩む事、考える事は大切な事ではありますが、それを1人で抱える必要はありません。 あなたに寄り添い、あなたの為に少しでも力になれる後押しや、アドバイスをさせて頂けたらと思います。 タロットや霊視を主に、あなたの抱えているモノに対し、一緒に乗り越えられる道を見つけていきましょう。 母が霊感があることから受け継いだのか、学生の頃から占いに携わり、今は対面占いを主にやっています。 文章でのやり取りということで、直接だと言い辛いことや、対面だと相談しにくいことも、聞きやすく、より深く寄り添った対応が出来れば良いなと思っております。

購入にあたってのお願い

【必須】 自分と相手が居れば相手のもお願い致します。 *フルネーム…カタカナでも構いません *生年月日…西暦からお願い致します *出生地…関東などザックリで構いません *職業 フルネームは必ず本名でお願い致します。 霊視が歪んでしまう為に嘘はお止めください。 ペットに関する事、生死に関わるもの、妄想によるものは、対象しませんのでご了承ください。 悩みは明確に記載してください。 詳しく話して頂けるとその分、霊視がスムーズに進みます。 一回に付き、悩みは一件とさせていただきますが、何か要望ありましたら申し出ください。 その日の身体の質などによって、返答が遅れる可能性がありますが、明確に真剣に対応したいので、ご理解ください。
価格
500

出品者プロフィール

結芽〜yume〜
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者