メルカリの説明文徹底的に指導します

メルカリの説明文作れるようになりたい方はお待ちしております!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリの説明文徹底的に指導します メルカリの説明文作れるようになりたい方はお待ちしております! イメージ1
メルカリの説明文徹底的に指導します メルカリの説明文作れるようになりたい方はお待ちしております! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「メルカリ説明文 徹底講座」 ■流れ あなたに課題を出します。 ↓ その課題を元に、説明文を作ってもらいます。 ↓ それをこちらで修正します。 ↓ 修正&追加課題を出します。 ↓ 最初の説明文を強化してもらいます。 ↓ 修正 ↓ 改善 ↓ 修正 . . . このような流れとなります。 まるで学校の宿題かのような形で、徹底的にあなたがメルカリ説明文を作れる&理解できるようになるまで解説致します。 ■メルカリの説明文を作れるようになりたい ■キーワードを含めた説明文を作りたい ■今後も使える説明文のスキルを身につけたい! そんなあなたをぜひお待ちしております! メルカリの説明文は、キーワードを含めることで、検索にかかりやすくなります。 検索にかかりやすくなると言うことは、商品を見てもらえる確率が上がる=売れる確率も上がる。と言う流れに繋がります。 短期間で、徹底的に説明文を作れるようになりたい方は受講お待ちしております! ※まずはYouTubeの説明文の作り方を見て頂く事をおすすめします。 ※原則3日とさせて頂くため、ご購入後、先に正式な回答とさせて頂きます。 ※ただ、返信が遅れる場合がありますので、3日で足りない場合は、それ以降もDMで引き続き対応させて頂きますのでご安心下さいませ。 ※こちらの受講は行動しなければ何も始まりませんので、行動する気のある方のみ受講よろしくお願いします。 ※こちらはあくまで売れやすい説明文を作れるようにするための受講であり、100%商品が売れる事を保証するものではありませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。 ※やる気のある方、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

1.ご購入後、以下の項目を記載してメッセージを送信して下さい。 2.メッセージをお送り頂きました時点から、受講スタートとさせて頂き、まずはこちらから正式な回答を送らせて頂きます。 3.その後、こちらから課題を出させて頂きます。 4.その課題に沿って、あなたに実際に説明文を作って頂き、完成したら提出してもらいます。 5.それを修正、改善、強化していく流れとなります。 ご自身で説明文を作るスキル(力)を身につけて、今後のあなたの販売に活用していきましょう! ※説明文の製作の際は、スマホのメモなどで一度作って頂き、それをコピーしてこちらに貼り付けるとやりやすいと思われます。
価格
8,000

出品者プロフィール

メル神学園
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 1,394 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者