この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコ勝率向上攻略法教えます!!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
パチンコ勝率向上攻略法教えます!! イメージ1
パチンコ勝率向上攻略法教えます!! イメージ2
パチンコ勝率向上攻略法教えます!! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

このレポートはパチンコでの勝率を上げるための潜伏確変攻略法及びそれ以外の立ち回りについてまとめたものです。 潜伏確変攻略の中でも一番簡単で初心者でも可能な方法などが中心となっ ています。 自他共に認める引き弱な自分でも勝ててしまう強力な攻略法です。 注意*よくある攻略必勝法などではありません! というか、そんなものは存在しないので こちらをよく理解してください! 私がお教えするものは、そんな詐欺まがいのことではなく、勝率を上げる為の方法をお教えします! ちなみに、私の今月の収支ですが、【5月現在】+85600円でございます。 こちらのレポート通りに動いていただけたら、必ずと言っていい程 勝率もあがると思います! ちなみに写真の出玉の山は、たしか花の慶次の焔だったと思います!W 先ほども言わせていただきましたが、絶対にそんな詐欺まがいの情報を高いお金を払って買わないで下さいね!!! そんな方々を減らしたい思いで書かせて頂きました!

購入にあたってのお願い

あくまで 勝率をあげる方法なので、 先ほども言わせていただきましたが、詐欺まがいの必勝法みたいなもの【ボタンを何回おして何回転まわしてみたいな】ではないので 安心して みていただけたらと思います! こちらを読んでみて、わからないことがありましたら、ココナラにてメール頂けたらと思います! わかる範囲で お返事させていただきますので! PDFファイルにてお送り致します!
価格
1,000

出品者プロフィール

fumitarou
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者