この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い、二者択一します

二択でより良いのはどちらか選ぶお手伝いをいたします。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
タロット占い、二者択一します 二択でより良いのはどちらか選ぶお手伝いをいたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

・転職するべきか否か。 ・彼と付き合うべきか否か。 ・やりたいことがAとB、優先はどちらにするべきか…etc. AとBの道で迷っているとき、 ひとりで迷うより、タロットカードに聞いてみませんか? お迷いごとに関して、出てきたカードの意味をお教えします。 一度につき、お迷いごと、おひとつでお願いします。 『Aの道』 『Bの道』 これから歩まれる道への参考にして頂ければと思います。 【出たカードがあなたにとって気づきになる】 と信じ、出来る限り読み解いて、詳しくお伝えします。 例えばその行動自体が世間一般的に悪いことでも、カードが良しとするならば、私の中の善悪は関係なく、良いことも、そうでないことも、客観的にそのままお伝えします。 タロットとオラクルカードのリーディングにより、今自分がするべきこと、導きを強く感じるようになりました。 神様や天使は、いつも皆さんを応援しています。 ただ、悩み苦しんでいるあなたにメッセージを伝える事が出来ず、悲しんでいます。 少しでも、その手助け、お力添えになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【あなたの努力次第で未来は変わっていきます】 最初に教えてほしいこと。 ・相談者様のお名前 ・生年月日 ・相談事。 ・今現在いる県名(レイキヒーリングの時のみ使用) *テストの答え、ギャンブル、病気など直接的な質問にはお答えできかねますが、出来る限り、気づきのお手伝いが出来るよう努力していきます。 *追加オプションについて 大天使、エンジェル、女神、妖精、ユニコーン、日本の神様や龍神等。 現状把握に強いタロットと、精神的なメッセージ性の強いオラクル。 タロットカードと数種類のオラクルカードを組合せることにより、更に詳しくその時々の使命や自己成長、最善の未来を導くお手伝いをしてくれます。 種類や引く枚数はその時々で変わります。 全て導きにお任せする、私自身の完全オリジナルの手法です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

シバサン
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 193 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に時間が合えばの対応になってしまいますが、ご予約などは24時間いつでも受け付けています♪