この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャンルを問わずに画像修正致します!どんな修正も!合成も出来ます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ジャンルを問わずに画像修正致します!どんな修正も!合成も出来ます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんなジャンルでも画像修正致します。 使用するソフトは フォトショップ イラストレイター です。 モザイク加工 ・パースに人を入れる ・顔や文字を隠す ・大好きな有名人との合成写真 ・本格的な色調補正 ・美白 ・スケッチ風にも ・透明度を下げること ・ロゴを入れること ・名刺や書類にQRコードをプラスする。 提供して下さった画像は必ず全て削除を致しますのでご安心下さい。 提供された個人情報は加工等以外の用途には使用しないことを誓います。

購入にあたってのお願い

加工して欲しい画像の添付をお願いします。 どのようにして欲しいのかを知る為に サンプルがあると分かりやすいです。 1から作るもの・アイディアを要するものにはおひねり対応致します。(+1000円) 尚、複数枚の加工にはおひねりで対応致します(+1回の利用料金) ギガファイル便でのやり取りをお勧めしております。 http://gigafile.nu