この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TikTokやYouTubeなどのダンス振付します

誰でも踊れそうなダンス!を動画で配信したい人に向けて!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
TikTokやYouTubeなどのダンス振付します 誰でも踊れそうなダンス!を動画で配信したい人に向けて! イメージ1
TikTokやYouTubeなどのダンス振付します 誰でも踊れそうなダンス!を動画で配信したい人に向けて! イメージ2
TikTokやYouTubeなどのダンス振付します 誰でも踊れそうなダンス!を動画で配信したい人に向けて! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

TikTokやYouTubeでダンスを踊る方 増えていますよね。私自身もTikTokに毎日動画を アップしていて現時点でフォロワー数約2600。 毎日増えています。 自分で振付ができなくて困っている方に 向けて、プロダンサーが代わりに振付をします! ・使用用途 ・秒数 ・イメージ(誰でも踊れるものや子供が踊るものなど) を教えて下さい。 ①0秒〜15秒 →2000円 ②0秒〜30秒 →4000円 ③0秒〜1分 →6000円 それ以降は相談。サビだけ、この部分だけなどの指定も承ります。

購入にあたってのお願い

より細かくイメージをお伝え頂けると嬉しいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

タナカユカリ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談頂いた日時で受付させて頂きます。