この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校数学/物理 勉強、課題お手伝い致します

塾に行くほどでもないが、勉強に困っている人におすすめです!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

◎高校数学、物理の勉強、課題のお手伝い致します。 ・学校の課題が解けない! ・受験勉強を始めたが、勉強法がわからない! ・解説を読んでも理解できない! 等々、様々な相談をお受け致します! ◎塾に行くほどでもないが、一人では解決できない。そのようなお悩みにお応えします! ※大問なら2題、小問なら8題まで500円でお受けしています。また、東大、京大の過去問レベルの問題など、難易度や所要時間によって大問1題までとなる可能性もございますので、ご了承ください。 現役旧帝大生、現役塾講師が高校数学、物理をお教えします!日頃から数学、物理を教えている経験を活かして熱意を持って指導致します!

購入にあたってのお願い

学年、普段の勉強への取り組み(自習時間、高校の成績、テストの点数etc…)、志望校、使用している参考書、問題集などを伝えていただけると、スムーズに指導することが可能です。また、難易度によってはお時間をいただいてしまう可能性もございます。申し訳ありませんが、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

otototot914
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者