この出品者は最終ログインから時間が経っています。

発達障害を持つお子さんのオーラを調整します

評価
4.8 (9)
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

発達障害を持つお子さん、また、その疑いがある、そうなのではないか?と思われるお子さんをお持ちのお母様へ。 育てにくい、と感じるお子さんのオーラをリーディングしてみませんか? もしかすると、様々な理由から、オーラが乱れたり、濁ったりしているのかもしれません。 医療行為ではありませんので、診断を下されているお子様の抱える問題を、すべてクリアにすることはできませんが、子供の感情の乱れ、落ち着かなさ、不安感を安定させることの手助けにはなると思います。 私の子供二人も、実は二人とも発達障害を抱えています。 やはり不安定だったり、自分を制御するのが苦手だったりします。オーラを調整することで、かなり落ち着かせることができるという事がわかりました。 お子様の現在のオーラの色、オーラが持つ情報から、お子様の状態を読み取り、また調整することで精神を穏やかな状態へと導きます。 ぜひご活用ください。 毎日のため息の数を、少しでも減らしていきましょう。 一緒に解決していきましょうね^^

購入にあたってのお願い

お子さんの年齢、またお名前をフルネームで教えてください。 対面ではありませんので、お名前からオーラの様子を読み取っていきます。 また、家庭問題、子育て問題のカウンセリングも承っております。 詳しいお悩みをお聞きして、現実的な対応策をアドバイスし、同時にオーラの調整をすることで、さらなる効果が得られます。 自分自身、発達障害の子供を抱えての毎日です。 自分自身の経験を、困っているお母様に活用していただければと思っています^^ もちろん、お母様のオーラ調整も可能です。 お子さんとの時間は、愛しいながらに疲れがたまってしまうもの。どうしても、オーラが濁ってしまいがちです。オーラを浄化して、元気を取り戻しましょう。