この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【艦隊これくしょん】レベリング代行

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

艦隊これくしょん(艦これ)のレベリングを≪1時間500円≫で代行致します。 レベリング以外にも1-1キラ付け、5-4周回戦果回収、艦載機熟練度上げなども可能です。【要相談】   勤務時間などログインしない時間帯での提供が可能です。 レベリング方針についてですが基本は【3-2-1】【5-4周回】となっております。 海域開放されていない場合であったり指定のレベリング方法がある場合には対応致しますのでその場合は記載をお願いします。

購入にあたってのお願い

・ログイン情報  サービス提供後に破棄しますが、不安な場合はお手数ですが終了後にパスワードの変更をお願い致します。 ・希望日時  希望の日付、時間帯をお願いします。  (希望時間丁度にログイン致しますので、時間前に艦これでの作業を終了しておくようにお願いします) ・レベリング対象艦娘  1艦指定でも艦隊指定でも構いません。疲労時のローテーション艦の指定もお願いします。 ・レベリング方法  決まったレベリング方法がある場合お願いします。特に無ければ対象艦を見て判断します。 ・バケツの使用  使用して続行する、ローテーションで入渠ドッグに入れておくなどの指定をお願いします。   ・遠征  サービス開始時と同じ遠征を回したい場合は【継続】とだけ伝えて頂ければ大丈夫です。  また別遠征の指定も可能です。   質問などあればSkype(marimaritenshi)でも受け付けております。
価格
1,000

出品者プロフィール

佐倉雛
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者