この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フロリダディズニーワールドへ旅行をお考えの方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フロリダディズニーワールドへ旅行をお考えの方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

フロリダのディズニーワールドへ旅行をお考えの方! 日本のディズニーと違い、アメリカのディズニーはとにかく広い!効率的にまわらないと、損してしまう可能性も。。。 Magic Kingdom,Holllywood Studio,Epcot,Animal Kingdom 4つのテーマパークで、これだけはいっておいたほうがいいというアトラクションを伝授します。 アメリカ南部に2か月ほど在住していました。その際、フロリダのディズニーワールドへ遊びにいったことがきっかけで、もっとたくさんの人に行ってもらいたいという思いから今回出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

ツアーの予約・手配等は、お客様が行ってください。 ・アトラクションの名前を教えていただき、それがどのようなものだったか答えられる範囲で感想を伝えます。(一部、経験していないアトラクションあり) 何個でもOK! ・アトラクションの名称がわからない場合は、オススメのアトラクションを聞くだけでもOK!
価格
1,000

出品者プロフィール

Angella
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者