この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今あなたにとって必要な色をお伝えします。

評価
販売実績
45
残り
3枠 / お願い中:0
今あなたにとって必要な色をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

あなたの言葉を通じ、感じ取るお持ちの色(元々の色)と必要な色をお伝えし、 +αでお答えしております。 足りない色を身に付けて頂く事で心が緩和されればと思います。 足りない色についてはご自身でお持ちの物から身に付けて頂ければ結構です。 アドバイスも致します^^ 必要な色は、ご自身の変化により変わる場合があります。 ※悩みについてのお答えはしておりませんが、元気を出したいなどの要望に合った色をお伝えしております。 ※質問などありましたら、ご遠慮なく申しつけ下さいませ。 2016.6.20 言葉から色を感じとり、足りないカラーや、ご自身がお持ちのカラーでアドバイスをさせて頂きます^^

購入にあたってのお願い

※感じ取り色をお伝えしております。ご自身が思っていた色や、オーラとは異なる場合があります。 ※楽しんで頂けたら幸いですが真剣に見ておりますので冷やかしなどは、ご遠慮下さいませ。 ※内容に関してお断りする場合がございます。 ※想定回数2~ ※複雑な色以外はペイントを使い色添付しております。言葉でもお伝えいたします。