この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋の解決となる言動をお教えします。

評価
販売実績
100
残り
5枠 / お願い中:0
恋の解決となる言動をお教えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

こんにちは。恋愛の悩みはどうやると解決できるか。 それはある"言動"をとることによって解決させることができます。 はじめに言っておきますがこの"言動"は客観的に見ればとてもシンプルで、簡単に見えますが、やるとなると非常に難しく厳しいことだということを理解した上でお聞きください。 お教えする解決策ですが、相手があまりにも強い精神力をお持ちになっている。あるいは、お相手の方がお客様を認識してない/知らない場合は、通用しませんのでご注意ください。 こちらのサービスはとても厳しい内容となっています。考えを否定される覚悟でご購入願います。 もし気軽に相談を聞いて欲しいのであれば、『心理学を用いてご相談に乗ります。』のサービスをご利用ください。 お客様がいまやっていることが正しいのかどうなのかを知りたいのであれば『お客様の未来をみて幸か不幸か採点します。』をご利用していただきると助かります。 私は約8年人間関係について学んできましたが、その中で役に立ったものはわずか3ヶ月ほどのものでした。 それは誰でもできるものです。好きなら本気で取り組める。徹底する。それだけです。

購入にあたってのお願い

ご購入されたあと、もしくはやりとり途中で24時間お客様からご連絡がない場合はサービスを強制完了させていただきます。 もしなにか用事などで、ご連絡できない場合はその旨をお伝えいただけると助かります。 やりとりに対してお客様が納得されましたら、取引完了とお伝えください。その時点でサービスを完了(クローズ)とさせていただきます。 もしなにを書いたらいいのかわからなければ下記を参考にしてみてください。 1,相手との関係(別れたとか片思いだとかなど) 2,解決したいこと(復縁したいとか振り向かせたいなど) 3,SNS(フェイスブックやツイッター、ラインなど)のつながりはあるかどうか 4,どのような状況か(連絡が返ってこない、一度話しただけなど) 相手の連絡を待たず何回か連絡してしまった方は、その回数と相手の反応も教えてください。