この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

片想いの悩みに!優しい白猫があなたに寄り添います

深読み鑑定。片想いの悩みを白猫が解決!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
片想いの悩みに!優しい白猫があなたに寄り添います 深読み鑑定。片想いの悩みを白猫が解決! イメージ1
片想いの悩みに!優しい白猫があなたに寄り添います 深読み鑑定。片想いの悩みを白猫が解決! イメージ2
片想いの悩みに!優しい白猫があなたに寄り添います 深読み鑑定。片想いの悩みを白猫が解決! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

期間限定価格! 白猫タロット78枚を使い、今の相談者様がお悩みの件についての対策方法をお伝えします。 霊感、カラー診断イメージ、タロットカードのメッセージを融合させ、鑑定します。 本鑑定では、優しいアドアイスがもらえる白猫タロットを使用しています。ジャンルは限定しておりません。 全78枚を使い、3枚引きをいたします。 「①原因、②結果、③アドバイス」もしくは、「①過去、②現在、③近未来」を読みます。 また、「①Aか②Bか③質問者の態度」で択一展開をすることもできます。 お相手の気持ちを鑑定する場合、「①お相手の気持ち、②お相手の状況、③お相手とご本人様の近未来、④時期」の4枚引きで鑑定しています。 鑑定に必要な場合、カードを追加して引き、明確なリーディングができるようにいたします。 鑑定結果画像を送付をご希望の場合、追加オプションでご購入をお願いします。結果やアドバイスをより意識して、実生活で活用することができます。 生年月日から、オーラソーマカラーボトルの誕生日ボトルを算出し、あなたが今世を生きるときに、課題となる事柄についても確認しながら、鑑定結果をお伝えします。 生年月日から分かる、あなたやお相手の性格についても織り交ぜて鑑定しております。 タロット鑑定している間に、様々なイメージが降りてきます。その直感を鑑定結果に反映させています。その時々に感じるエネルギーはその鑑定だけのものであり、霊感を使い、オーダーメイドの鑑定をするよう心がけております。 結果に対するアドバイスと天から降りてくるアドバイスをお伝えする事が重要であると考えています。ご依頼主様が、今後の生活で抱えている問題に対しどのような行動を取れば良いのか、何を改善するべきなのかを知っていただいて、鑑定終了となるようにしているので、そのときに感じていた不安感が減り、前向きになることができるはずです。 *占いたい内容は、具体的に教えていただけると、より明確にアドバイスができます。 *お受けした時点での最短を心がけますが、特に深夜帯にご依頼をいただいた場合など、返答が翌日に持ち越されることがあります。 *返信の量は500文字から1000文字です。 *内容により、質問をさせていただくことがあります。 *返信は当日中を目指してます。

購入にあたってのお願い

相談内容を伺い、白猫タロットカードを使って占います。 *匿名で構いませんのでお名前、性別、年齢をお教え願います。 *相談内容により、ご自身とお相手(いる場合)  「鑑定で呼ばれたい名前」、「性別」、「年齢」、「生年月日」をお教えください。 *鑑定終了後のやり取りは3往復までにさせていただいております。 【ご了承いただきたい事】 あくまで占いですので、その後の出来事などにわたくしが責任を負うことはできません。相談者様の選択に際し、参考情報の一つとして認識していただけると幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

なつみ@スターシードのサポーター
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇デザインやイベント企画のご依頼は、24時間受け付けています。1両日中に応対いたします。 ◇ 鑑定は、平日の午前中にご依頼いただくと、最短1時間ほどで鑑定することができます。それ以外のお時間は、当日25時までに鑑定結果をお伝えします。 ◇16時から21時までは即時対応が難しいです。24時間以内には必ずお返事します。 ◇ホロスコープを使用する鑑定の場合、1日お時間をいただくことがあります。 ◇やりとりは、日中の14時くらいまで、夜21:30から23:30までの間とさせていただいています。