商用ゲームディレクターが経験を活かし、クライアントの先に居るエンドユーザーへ向けたキャラデザを提案致します。
■基本商品
●立ち絵
■ほかご相談に応じます
●表情差分
●ポーズ別ラフスケッチ
●装備品(バッグや衣装など)のバリエーション
以下のような段階で進行させていただきます。カスタマイズ可能です。
分からない場合でもお気軽にご相談ください。
1.ヒアリング
納品日時、キャラクターの役割など、他ご希望詳細にヒアリングいたします。
スケジュール目安はこちらになります。修正量や難易度などで変動いたします。
ラフ初稿提出 2週間
ラフ修正期間 1週間
線画&着彩期間 1週間
2.ラフ提案
ヒアリング内容を踏まえ、成果に貢献できそうなデザインを提案いたします。
予算に応じてキャラクターや瞳やアクセサリの案などの提案量を調整いたします。
3.ラフ修正
ラフを1案に絞り修正期間へ移行します。
修正回数は2度まで想定していますが、それ以上の修正もご相談いただけます。
これ以降のキャンセルはご遠慮ください。
4.線画作成
立ち絵の清書工程を進めます。
予算に応じてキャラクターの設定を配慮した表情差分などもご用意いたします。
5.着彩
ヒアリング内容を踏まえて適切な配色を提案いたします。
予算に応じて複数提案いたします。