この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書き文章をtext・word 文章打ち込みいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手書き文章をtext・word 文章打ち込みいたします。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

①手書き文章の入力 ②作文・論文などの入力 他にも様々な形式の文章歓迎! 10分1000字のスピードで可能な限り素早く、文章をデータ化します。 「忙しくて・・・」 「面倒だし・・・」 「パソコンで入力したら時間がかかって嫌になる」 そんな方におすすめです。 上の文章に対してさらに、 ①ルビ振り ②太字・下線・網掛け などの文章強調(wordのみ ③余白に関して ④使用フォントのリクエスト などなど、 文章へのちょっとした加工も追加で承ります。 (これに関してのおひねりは頂戴しません。) 上は書かれていないことでも相談してくだされば検討します。 小学3年から触り始めたパソコン。それなりにタッチタイピングもでき、 「この力を他の人の為に使えないか?」 と考えたのが始まりです。 ローマは一日にして成らず。一つ一つのお仕事を確実に、お客様の満足のいくように頑張らさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

取引が成立したら、まずデータをお送りください。 その後所要日数をお伝えします。 原則A410枚で500円頂きます。 それ以上は1枚50円としておひねりを頂きます。 (文字数によってはお時間を頂く場合がございます) 著作権元がはっきりしていない著作物に関しましてはお断りさせていただきます。 データの用途については一切負いかねますので、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ARUTEA
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者