この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描きデザイン・イラストを提供致します

インテリア・贈り物をお探しの方!待ち受け画面やアイコンに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
手描きデザイン・イラストを提供致します インテリア・贈り物をお探しの方!待ち受け画面やアイコンに! イメージ1
手描きデザイン・イラストを提供致します インテリア・贈り物をお探しの方!待ち受け画面やアイコンに! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ゼンタングルを主に手描きのデザイン・イラスト《原画1枚》を提供致します。 サイズやテイストはご相談いただけます。カラーは基本白黒です。 色紙やフォトフレームでの御用意も致します。 一枚一枚丁寧に描かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご依頼を頂いてから作業を行いますので即日の配送は難しいですがなるべく早く御用意致します。 色紙での御用意の場合インクのにじみが目立ちますがご了承下さい。 サービス価格に送料込みです。 フォトフレーム希望の方はオプションをご利用下さい。 フォトフレームはご依頼時に完成したデザインを元に作品の一部として御用意する物ですので選ぶことができません。 全て手描きですので直線の歪みや にじみ等もございますご理解下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ペコリスト
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者