2日間 行方不明の人の捜索をお手伝いします

地図や写真を見て、霊視で捜索協力いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
2日間 行方不明の人の捜索をお手伝いします 地図や写真を見て、霊視で捜索協力いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

行方不明になった人を霊視にて探します。 ※申し込みをしたらキャンセルできません、お申込みを迷っている方などは、まずはダイレクトメッセージでご相談下さい。 メッセージでのやりとりは、お引き受けしてから【2日間】何度も行います。 何度もやりとりする間に、いろんな事が見えてきたりヒントが出てきたりします。 ご購入後・・ いなくなった方のお写真。お名前。年齢。性別。ご住所。いなくなった経緯(できるだけ詳しく)、場所(住所)。今までの目撃情報など。 以上をできるだけ詳しく細かい情報まで教えてください。 ※確実に見つかるかどうかは、やってみないとわからないので絶対に見つかるとは断言できません。それをご了承下さる方のみ、ご購入ください。 ※捜索期間が終了するまでに、帰ってきた、見つかったなどの場合は、その時点で終了とさせていただきますことをご了承くださいませ。(残りの料金は返金できませんので、ご了承くださいませ。) ※現場に行っての捜索手伝いは、別途相談となります。 姓名判断を20数年行ってきましたが、弥勒菩薩様からのメッセージを伝えるようにと神様からの指示があり、幸せになるためのお言葉を伝える仕事をはじめました。 行方不明の人、ペットの捜索歴あり。 フェイスブック・・「願いよかなえ」で検索してください。

購入にあたってのお願い

● 申し込みには、お名前、『質問内容を詳しく』教えて下さい。(知りたい事を明確にして下さい) ● 行方不明者の写真を添付して下さい。 ● メール相談になりますので、質問は細かくお願いいたします。 ● 回答が夜遅くになってしまう場合がありますが、ご了承ください。 ● 霊視鑑定ですので、嫌な事、厳しい事をお伝えする場合もありますが、必ず役に立つお言葉   ですので真摯に受け止めていただきたいと思います。 ● 相談内容は秘密厳守いたします。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

願いよかなえ~ゆりか~
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 707 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休! 朝11時~夜24時まで対応可能です。 ※お急ぎの方は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいね。 ★営業の電話などを直接してこられる方がいらっしゃいますが、こちらに電話番号など載せておりません。ココナラを通さない営業などは一切お受けしませんので、ご了承ください。