サロン経営者様【サロンで使える接客英会話】東京オリンピックを見据えて外国人観光客の取りこぼしゼロへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

今たくさんの外国人観光客が東京のみならず全国へ観光スポットとなりつつあります。 2020年東京オリンピックでは1,000万人の外国人観光客が押し寄せると予想されている中、爆買い傾向にあった時代からサービスを求めている観光客が年々増え続けています。 もし今のままのサロン経営では満足いかない、または時々外国人観光客が訪れても満足のいく英会話が出来ていないという方必見です。 普段の日常会話以外にサロンワークに必要な用語や電話応対などにも使える英会話集をPDFでお渡しします! いざという時、英会話が不得意なセラピストのためにご活用ください。 外国人観光客向け接客英会話集さえあれば、HPやFacebook、また旅行会社とのタイアップで集客できます!また日本の施術は丁寧かつおもてなしの良さが口コミサイトなどで評判になる可能性もあり、売上だけでなくお客様にとって必要なサロンとなっていくでしょう。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願いについて どちらでサロンをしているか、また業種(アロマサロン、エステ、整体など)お知らせください。 英会話集はA4で3枚程度PDF形式にてお渡しします。 簡単な外国人向けの会話集ですが、電話応対、来店、施術の流れ、症状を聞く、予約でいっぱいの時の対応などが組み込まれています。 必要な文面を抜粋して転記すれば言葉で話さずに対応も可能です。 ・ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 (納品後の修正は致しません) ・リライトはご自身でお願いします。 ・リピート不可です。