この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにお勧めの電話・インターネット回線!!あなたに合ったインターネット回線教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今現在、数多くある電話・インターネット回線、NTTやKDDIなど数多くありますが、料金やサービスなど通信会社によって様々です。実際に何も分からず無駄に高い料金を払われている方もかなりいらっしゃいます。 そこで、現在お支払いされている料金が妥当な金額か、さらに便利で安いプランはないか、を診断させていただきます。 1人1人、ニーズは違います!そのご家庭様に見合ったプランを提案させていただきます。 通信関係の仕事をしています。今一度、お支払いの料金が妥当か考えてみてください。無駄な料金がかかってきてしまってる方は、実は相当な人数です。 ちょっとでも高いと感じている方は是非検討してみてください。

購入にあたってのお願い

契約されている通信会社と毎月支払われている、電話料金・インターネット料金の合計を教えてください。 契約されてからの期間もおおよそで大丈夫なので教えてください。 電話とネットの使用頻度をおおよそで教えてください。 一戸建てかマンション、どちらにお住まいか教えてください。 すぐに詳しい詳細など出せます。2、3回のやり取りになると思われます。