この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

南関東競馬 全レース予想!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【南関東競馬】 中央と比べて情報量が少ない南関東競馬の予想情報! 500円で全レース、推薦の5頭予想を提供! スピード指数、前レース背景・血統理論などを交えて独自の予想法を確立! 3連系でも全レース購入していただければ負ける日はほぼありません! (現在、馬連系、3連系両方で連日プラス収支継続中!!) 500円で全レース提供! ◎〇▲△☓表示で提供させていただきます。 基本的にはレース前日の夜23時までの受付で前日配信させていただきます。 日によっては当日配信(精度が上がる日もあり)も可能。 定期購入してくださる方は500円で数日分の提供なども考えておりますのでお気軽にお申込みくださいm(__)m 「自分の予想がどれだけ通用するのか・・・」 という日記感覚で始めたブログから数年・・・ こういった有料情報でも購入し続けてくださる方々に支えられています。 提供することによりいろいろな購入方法や考察などを教えていただき、予想に反映させていただいています。 宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

なるべく早い配信を心掛けますが、PCにべったり張りついているわけではありませんので多少の余裕を持って購入していただきますようお願い申し上げます。 あくまでもギャンブルですので確実に当たるというわけではありません! ですが、日(開催場)によっては連続高額的中の日もありますので、そこは購入者様の選択・自己責任という形で辛抱強くお願いしますm(__)m