こちらのサービス終了させていただきます

☆ご利用、ありがとうございました☆

評価
販売実績
58
残り
7枠 / お願い中:0
こちらのサービス終了させていただきます ☆ご利用、ありがとうございました☆ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

☆購入にあたってのお願いを必ず読んでください☆ 霊視を駆使して 貴方の今後一年の運気を占います☆ 内容はボリューム満点で提供させていただきます。 追加購入していただきますと、さらに詳しく深く毎月について予言をさせていただきます。 (ラッキーカラーや必要な物もお伝えします) 内容は全体運、対人運、仕事運、恋愛etc... 何でもOKです! 一番運気が上がっている時期や 逆に一番気をつけなければならない時期もお答えします。 容姿や視えてる風景など相談者様がわかりやすいようお答えすること心がけます。 基本的に制限がないので一人一人で視え方お伝え方が変わります。 地元では口コミで 対面鑑定も行っております(*^^*) 不定期ですが、 電話鑑定も行います(*^^*) 占術は 霊感、霊視、未来透視、霊障、守護霊対話、前世鑑定、です。 良い結果も悪い結果もすべてお伝えします。 望む結果でなくとも打開策を必ず提示します。 運命は変えられます。

購入にあたってのお願い

お名前〔フルネーム〕と生年月日、 年齢、未婚か既婚かを 必ずお願いします。 どの運気を占えばいいか記載お願いします。 現状や願い事などを記載していただきますとその道筋を照らします。 予言につきましては行動によっては変わることをご了承ください。 〜無料枠購入について〜 お正月ですので、無料枠設けます! いつまでやるかはわかりません。 無料の方は内容がやや簡易的になることご了承ください。 一年の運気+プチ予言お届けします。 必ずファン登録と評価お願いいたします。 質問は受け付けていません。 お届けするのに日数を要します。 パートナーがいる方はその方の情報もお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

SaSa (ササ)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 6,084 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者