正確なピアノアレンジ・伴奏と美しい楽譜を作ります

YouTube登録者4.5万人の編曲家が制作!参考音源付き!

評価
販売実績
88
残り
4枠 / お願い中:1
正確なピアノアレンジ・伴奏と美しい楽譜を作ります YouTube登録者4.5万人の編曲家が制作!参考音源付き! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

パートごとの採譜やピアノアレンジなど、多彩なジャンルにおける楽譜作成を行います。 金額の目安は メロディーのみ・単音楽器の採譜 1000円/1分~ ピアノ伴奏、ピアノアレンジ 初級 30円/1秒  中級 40円/1秒 上級 50円/1秒 ピアノ連弾  初級 3000円/1分 中級 4000円/1分 上級 5000円/1分 となっております。 その他さまざまなアレンジ(ピアノ+単音楽器、木管四重奏、打楽器など)もお客様のニーズに合わせて可能ですので、是非ご相談ください。 楽譜の提供はPDFファイルにて、作成は楽譜作成業界の標準ソフトであるFinaleを使って行います。市販譜同等の水準になります。 今までに制作した楽譜がこちらから無料で閲覧できますので、参考までにどうぞ。 https://www.kokomu.jp/artist/OneNote midiファイルもご希望であれば無料でお付けします。音源の制作はCubase Proを使って行っておりますので、ご希望であればcpr,musicxml形式などでのお渡しも可能です。 また、高音質な参考音源も付属します。ピアノの場合、世界最高峰のピアノであるスタンウェイを丁寧にサンプリングした音源「IvoryⅡ」を使用する上、強弱やテンポの調整を行い、生演奏さながらの音源をお渡しします。動画欄の動画の音源を参考にしてください。 納期は大体1週間となります。お急ぎの場合はオプションでお願いいたします。 また、オプションでコード入れ、歌詞入れ、チュートリアル動画の作成が可能です。 私の音楽経験としては、絶対音感所持、ピアノ歴14年、YouTube上に7年にわたりピアノアレンジの動画を投稿しており、チャンネル登録者45000人、総再生回数は1600万回以上、高評価率も99%となっております。楽譜の正確さ、そして演奏時の満足感には自信があります。

購入にあたってのお願い

まずは見積もりをお願いします。その際、音源と編曲形態の提示をよろしくお願いします。 難易度について希望がある場合は、お申し付けください。 特にご希望がないようでしたら、原曲を再現するのに最もふさわしい難易度を選んで制作させていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Ka ga
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者