この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水彩風のアイコン用イラスト作成いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
水彩風のアイコン用イラスト作成いたします。 イメージ1
水彩風のアイコン用イラスト作成いたします。 イメージ2
水彩風のアイコン用イラスト作成いたします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。たまと申します。 twitterやブログなどSNSでアイコンに使えるイラストを作成いたします。 ○一枚にキャラクターは一人です。 ○版権、オリジナルどちらでも可能です。似顔絵は描けません。 ○胸から上の構図になります。 ○背景は単色です。 ○得意なのは少年少女です。大人っぽいキャラクターは幼めになると思います。(老人は苦手です…) ■納品形式■ ○サイズ 500×500ピクセル ○ファイル形式 pngまたはjpg お絵かきが好きで、なにか出来ないかなあ…と思っていました。 始めたばかりで分からないこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

キャラクターの資料をお送りください。 作品名、キャラ名もお願いいたします。 オリジナルの場合はキャラクターの詳細イメージをお伝えくださいませ。 絵柄の雰囲気上、キャラクターの細かい模様や装飾などは省略、簡略化させていただく事がございます。 著作権は放棄していません。 自作発言や二次配布はお止めください。 ご依頼いただいた画像はサンプルなどとしてウェブ上に公開させていただく事がございます。 小さい子どもがいますのでお返事など少し遅くなることがございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

tamacco
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者