この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現代レイキでリアルタイムヒーリング致します

遠隔ヒーリングを心身とチャクラへ。感じたこともお伝え致します

評価
販売実績
24
残り
1枠 / お願い中:0
現代レイキでリアルタイムヒーリング致します 遠隔ヒーリングを心身とチャクラへ。感じたこともお伝え致します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

現代レイキヒーリングのサービスを復刻致しました。 リアルタイムの遠隔ヒーリングとなります^^ ヒーリング中に感じ取ったことは、全て文字にてお伝えさせていただきますので、コミュニケーションを含むサービスです。 癒やされたい 心や身体に安らぎがほしい 元気になりたい 疲れをとりたい ぐっすり眠りたい などの方へ、現代レイキの遠隔ヒーリングによる癒しをお届け致します^^ ヒーリングは20分ほどを目安に行わせていただきます。 完了後に、その旨すぐご連絡を差し上げます。 その後、感じたことなどをお伝えさせていただきます。 ※眠くなる場合があるので、運転中などは避けてお受け取りくださいね。 まず、ご依頼確認後、ご挨拶させていただきましたのち、お互いに都合が良い日時を相談して決めましょう。^^ ヒーリング中はなるべくリラックスしてお受けいただけますと体感も感じやすいかと思います。 緊張しなくて大丈夫ですので、どうぞ気楽にお申し込みくださいね^^ なるべく早めの日時で行えますよう努めますね。 ※ヒーリングのお受け取りの宣言は、眠くなってしまうことがあるため車の運転中はお避けください。 ※医療や治療の替わりとなるものではありません。念のため、精神疾患で通院されている方は、お医者様の許可がない場合はご購入者様の安全のためご遠慮いただいております。 ※レイキには癒やしの効果がありますが、個人差があり必ずしも保証するものではございません。ご自身の判断と責任でお申し込みいただければと思います。 現代レイキレベル3です。遠隔ヒーリングには自信もあります^^誠心誠意行わせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼誠にありがとうございます^^ ヒーリングにあたり、下記をお願い致します。 ①お名前(ニックネーム可) ②ご性別 ③ご年代(30代、40代など) ④ご指定がありましたら、集中してレイキを流してほしい部分を1つご記載ください (記載は1つでお願い致します) 【例:お腹、ひざなど】 ※医療や治療に替わるものではございません。 ・特にご指定のない方は全身とチャクラ、心にバランス良く癒しをお送り致します^^ ・部位にご指定がある方も、全身とチャクラ、心へのヒーリングは行ないますのでご安心くださいね^^ ご依頼確認後、ご挨拶をさせていただき、一緒にヒーリング日時を決めましょう^^ どうぞよろしくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

四季 はるか
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆23年4月29日より、 『今必要なメッセージをお伝えするサービス』の受付を再開しました。 活動名表記を、以前の名前に戻しました。