この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイヤーセルフから必要なメッセージを伝えます

自分を知るタロットリーディング

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフから必要なメッセージを伝えます 自分を知るタロットリーディング イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

今のお悩みの状況に対し、 ハイヤーセルフから必要なメッセージを伝えます。 内側から幸せになるセッションを 目指しています。 表面的な悩みの解決や外側への対処ではなく、 あなたの心にベクトルを向けたとき、 今の現実を創っているのは、 相手でも環境でもなく自分自身だということに 気がつくでしょう。 タロットを通して、 ハイヤーセルフから新しい視点をいただき、 今のお悩みに対するアドバイスをしていきます。 恋愛・夫婦関係・離婚・浮気などのお悩みに。 人によって 背中を押されたり 癒しになったり 時には厳しかったりしますが、 心を込めてリーディングしています。 使用カードはこちらで選ばせていただきます! 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

ニックネーム、性別、年齢を書いてから、 質問を一つ決めていただき、 今の状況などを簡潔に記入してください。 ・今の状況 ・どうなりたいと思っているのか ということを考えて書いていただくと、 より深くリーディングができます。 サービス内容をよくお読みの上ご質問ください。 (読まないで購入される方が多いです!!) またこんな方には向いていません。 ・表面的な問題に焦点を当てて解決したい方 ・相手や環境を変えたい方 ・世間一般的な占いを求めている方 ・アゲ鑑定を期待する方 上記に該当する方は、 私のセッションではお力になれないと思います。 また人の生死にまつわる質問、法律、投資やギャンブル、霊的なことに関する質問にはお答えできません。 あらかじめご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

春姫(はるき)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者