恋愛の悩みから仕事の悩みまでなんでも占います

素敵な未来を選択したい貴方へ☆彡

評価
販売実績
15
残り
4枠 / お願い中:0
恋愛の悩みから仕事の悩みまでなんでも占います 素敵な未来を選択したい貴方へ☆彡 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

タロットカードというツールを使い 貴方の潜在意識とリンクすることで占っていきます。 貴方の未来の羅針盤となり より良い道を指し示すことが出来れば幸いです。 ①フルネーム(ひらがな・カタカナ可) 恋愛相談など相手がいる場合は相手の名前も ②性別 ③お悩み(具体的な質問であるほど、明確な答えがでます) ④知りたいこと ①~④を送りください。内容を確認後、24時間以内に回答をお送りします。 1件のご相談に対して複数のご質問はお受けできません。 それ以上&以外のご質問は再度ご購入をお願い致します。 プロフィール写真はちょっと怖いですが 貴方に良き未来が訪れるよう願いながら 占っていきます。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【下記の占いは出来ません】 ・明確な時期や場所 ・生死、賭け事、事実確認 ・約半年後より先の未来、過去 占ったことと事実が違うかもしれませんが、あくまでも一つのアドバイスです。 その辺りはご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ナポレオンFX
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 432 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前10:00~午後16:00  連絡が遅くなる場合もありますが なるべく早めの返信を心掛けますので 宜しくお願いします。