この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮歌やコンペなどで歌い手をお探しの方!!(男声)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
仮歌やコンペなどで歌い手をお探しの方!!(男声) イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

仮歌をしてくれる方を探していたり、自分の楽曲を歌ってほしいなどありましたらぜひお声かけください! サービスとしては仮歌などの主に歌の提供となります。 作詞やメロディの制作はしていませんので購入者様の提供でお願いします。 軽いMIXはできますが、プロレベルではないので、歌のみの提供とさせていただきます。 どうしてもという場合は要相談です。 私のステータスとしては 音域 下 mid1C 上 hiA アニソンの様な曲ロックなどが得意です(JAM ProjectさんやOLDCODEXさんetc) 使用ツール Protools 11 OSM(大阪スクールオブミュージック専門学校、プロミュージシャン科ヴォーカルコース)を卒業し、ライブやイベント出演をしています。ゴスペルなどの経験もあり、歌のノウハウはわかっております。

購入にあたってのお願い

購入していただいた場合 カラオケ音源、メロディ有り音源、歌詞を提供おねがいします。 基本納期は取りかかってから1週間程です。それより早くなる場合ももちろんあります。 納期に関しましては、要相談でお願いします。 やり取りとしましては、購入者様に提供いただいたものを聞き歌ったものを一度送らせて頂きます、そこでイメージの修正などを行いもう一度歌い歌の提供をしたいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆーすけ0213
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者