この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

swiftプログラミング教えます

iOSアプリ作りをゼロから始める方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
swiftプログラミング教えます iOSアプリ作りをゼロから始める方向け イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)
言語

サービス内容

・iOSアプリ作ってみたい!けどどこから始めたらいいかわからない。。 ・xcodeダウンロードしてみたけど英語だらけでとっつきにくそう。。 そんな経験ありませんか? アプリ開発は第一歩の踏み出しが非常に敷居が高く、 始めることができる人はかなり少ないです。 しかし入り口さえわかれば、あとは自由自在に進められるようになります! 第一歩のお手伝いをさせてください! 講座の内容は全2回合計4hを想定しています。 ・swiftの文法、アプリパーツの使い方 (2h) ・todoアプリを作ってみる (2h) 提示している料金は講座1回分の料金ですのでご了承ください。 また授業時間をオーバーした場合にも追加料金は発生しません。 さらにプラス1万円でより現実的なサービス開発に必要なバックエンド開発の知識をお教えします (2h)。 firebaseというサービスを使って、データベースへの書き込み、読み取り方法が学べます。 ここまで学べば一通りサービスを開発できるようになるはずです!

購入にあたってのお願い

OS X搭載のMacが必要です。xcodeが十分スムーズに動かせるスペックが望ましいです。 完全な初心者向けです。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

いのうえ 都内メガベンチャーエンジニア
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降、土日が対応可能です。