この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セラピーカード3枚でリーディングします

~お二人の現状・お相手の気持ち・お二人の未来について~

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
セラピーカード3枚でリーディングします ~お二人の現状・お相手の気持ち・お二人の未来について~ イメージ1
セラピーカード3枚でリーディングします ~お二人の現状・お相手の気持ち・お二人の未来について~ イメージ2
セラピーカード3枚でリーディングします ~お二人の現状・お相手の気持ち・お二人の未来について~ イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

好きな人、気になる人との現在の関係は? 私とあの人の未来はどんな関係になっているんだろう? 特定のお相手との関係を、セラピーカードを3枚引いて読み解きます。 1枚目「現在のお二人」 2枚目「相手の気持ち」 3枚目「未来のお二人」 海外の心理学者が作ったセラピーカードを使います。 シータヒーリングで潜在意識にアクセスして、引きますのでよりあなたに合ったカードが現れます。 カードから感じた内容をお伝えさせていただくため、カードに書かれた言葉と必ずしも一致しないことがございます。 また、ワンコインサービスでしたが、お伝えできる文章量を増やせるよう、お値段を変更させていただくことに致しましたm(_ _)m2019.1より あなたのお気持ちに寄り添ったセッションを心がけておりますので、安心していらしてくださいね(*^_^*) ※特定の効果を保証するものではありませんので、メッセージを受け入れたり行動に移す場合は、ご自身の判断でお願い致します。 シータヒーリングで、リーディングやカードを引かせていただいていますが、皆様が自分の深い部分の気持ちや感情に気付かれたり、前向きなお気持ちになるお手伝いができればと願っています。 あなたが幸せになれるよう、心を込めて行いますので安心してくださいね。

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前(ニックネーム可) ・お相手のニックネーム ・どんな状況の関係性かを簡単にお伝えください。 (例:職場の上司、友人関係、仲直りしたい人など) ※オプションのリーディングサービスをお申し込みいただいている場合は、詳細にいただいたお書き方が、より正確な観点からアドバイスがお伝えできると思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

四季 はるか
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆23年4月29日より、 『今必要なメッセージをお伝えするサービス』の受付を再開しました。 活動名表記を、以前の名前に戻しました。