ログインできなくなったWordpressのログイン情報を調査します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)

サービス内容

Wordpressを運用している方から、このような相談をよくいただきます。 >>昔作ったWordpressを久しぶりに更新しようとしたら、ログイン情報が分からずログイン出来なかった >>外部に委託してWordpressを構築したはいいものの、途中で投げ出されにっちもさっちもいかなくなった >>サイト移行やサーバー移転などが原因で急にログイン出来なくなった そんな時は、私がログイン情報を調査し、あなたにお伝えいたします。 【調査方法】 今回ログイン情報を調査させていただく方法としては、 サーバー会社のデータベースを直接調べる形となります。 この方法を用いることにより大元の情報を知ることができるため、 確実なログイン情報を見つけることが可能です。 【作業期間】 プロジェクト開始から最大で1日 ご連絡のタイミングが良ければ、 ご連絡から1時間〜2時間で対応できる場合もあります。 私も以前に同じような経験をしたこと、ご相談をいただくことが増えたため、サービスとして展開することにいたしました。 Wordpressは慣れない方も多いと思いますので、ご不明点がある場合は個別メッセージでお気軽にご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

サービス購入にあたり、以下の情報をお伝えください。 こちらの情報を元に調査いたします。 ・サーバーのアカウント情報