この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンライン審判。動画で男子体操の審判します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オンライン審判。動画で男子体操の審判します。 イメージ1
オンライン審判。動画で男子体操の審判します。 イメージ2
オンライン審判。動画で男子体操の審判します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

500円で男子体操のEスコアを採点します。500円で6種目までの採点をします。100MBまでの動画を送ってください。二日以内にEスコアを採点します。 すぐに得点を上げるアドバイスをします。気になるポイントを聞いていただければ詳細を回答します。体操の普段のコーチとは違った視点からのアドバイスがあるかもしれません。 1.大会の規模を教えてください。 2.採点して欲しい動画を送ってください (1回6種目まで、1つの動画100MBまで)。 3.採点、アドバイスします。 4.気になった点を聞いてください。 競技歴13年、審判12年、指導5年の経験とノウハウを何かもっと役に立てたいという想いを持って始めました。たくさんの人に上手になって欲しいです。

購入にあたってのお願い

大会の規模によってEスコアはブレがあります。大会の規模(全日本、東海、県大会など)を事前に伝えていただけると幸いです。 小学生から体操を始めましたが、全ての技ができるわけではありません。全くわからない技術も中にはあります。アドバイスが至らない可能性もありますが、培った経験をフルに活用して最適のアドバイスができるよう努力します。 アドバイスがコーチと真逆の事を言うこともあります。体操は育った環境やコーチに大きく影響されます。しかし、理解のしやすさや感覚には個人差があり十人十色です。いつもと違うことを言われても、そうゆう意見もあるのだな、と素直に受け止めていただけると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

倒立バー製作所 戸舎泰規
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者