2万文字/転職成功する為の完全マニュアル提供します

コロナウィルスに負けるな!本気の転職を心から応援します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
2万文字/転職成功する為の完全マニュアル提供します コロナウィルスに負けるな!本気の転職を心から応援します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

どうも。りくぱぱです。 新型コロナウィルスにより、緊急事態宣言が出され、全国に拡がったばかりである。各地で休業要請が出され、働きたくても働けない人や職に困っている人もかなり増えているはずである。また就職活動をしている学生も本格的に活動をはじめたばかりで、このような状況になってしまい、この緊急事態宣言が5/6に解除されるのかもわからないし、コロナウィルスがいつ収束するのかも見通しが立たず、不安を抱えている人もかなりの数いるのではないかと思っている。 私は2006年から転職エージェントとして今まで経験を積み、あのリーマンショックの時の転職マーケットがどうなったかも知っている。最新の転職マーケット状況なども踏まえ、今、転職活動中の方、これから転職活動をはじめようとしている方、転職を検討している方、そして就職活動中の学生の方に対して、自分にできることはないかということを考え、転職活動成功のためにどうすれば良いのかということを転職活動をはじめる前の準備段階からどのように活動を進めれば良いか、転職エージェントのビジネスモデルや裏側などもお伝えをしながら、もう主流となりつつあるWEB面接の対策、そして内定から退職、入社を迎えるまで、私が持っているノウハウをすべて盛り込んだ内容である。 かなり長文となると思うが、ぜひたくさんの人に読んで頂きたい。 少しでも皆様の働くということに役立てて頂けると嬉しいです。 【第1章】景気と転職マーケットについて(毎月更新予定)※2020年4月現在 【第2章】転職活動をはじめる前に気をつけること 【第3章】職務経歴書の作り方 【第4章】転職サイト、転職エージェントの活用の仕方 【第5章】求人募集をしていないところでもチャンスはある! 【第6章】これから伸びる業界はどこ?!(毎月更新予定)※2020年4月現在 【第7章】面接対策(自己分析、面接対策シート付き) 【第8章】WEB面接で気をつけること 【第9章】ブラックまたは業績が危ない会社の見極め方 【第10章】最終面接合格でも安心するな!必ず確認すべきこと 【第11章】いざ退職交渉!スムーズに進めるための方法 【第12章】退職交渉が完了したら、入社日までにすべきこと 【第13章】転職活動をする上での参考書籍 【第14章】最後にりくぱぱからのメッセージ ご購入頂き次第即日でご提供します。

購入にあたってのお願い

内容は普遍的な内容となっておりますが、正社員や契約社員で働かれる方向けのものです。また、就職活動にも充分使える内容となっております。
価格
1,500

出品者プロフィール

りくぱぱ 元リクルート 成果コミット
男性
最終ログイン:
7分前
総販売実績: 377 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【土日は返信などが遅れる可能性があります点予めご了承ください】 ■平日10時〜21時、土日祝10時〜20時にて対応いたします。 ※急ぎの場合は事前にダイレクトメールなどを頂けると大変助かります。 他の相談なども同時調整している場合があるため、ご希望日程は複数いただけると幸いです。