【歴史】世界の歴史についてなんでもお答えします

評価
5.0 (2)
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    11時間以内(実績)

サービス内容

古今東西の世界の歴史の疑問や質問にお答えします。 ■例■ ・日本が戦国時代のとき、ロシアはどうだったの? ・王様ってどれくらい偉いの? ・歴代世界で一番広かった国ってどこ? ・アップリケっていつできたの? ・1400年代のフランスって何があったの ・砂漠の民族ってどうやって生きてたの? ・爵位ってなに? ・世界のすごい王子様教えて ・コンスタンティヌスって誰? ・レオナルド・ダ・ヴィンチのダってどういう意味? などなど、なんでも結構です。 Wikipediaや電子教科書などがある現代では手頃に歴史雑学も手に入りますが、情報が多く読むのに時間が掛かったり、調べるのに煩雑だったり、そもそもどこを読むべきか、何か関連があるのか全く情報が無い場合だと大変です。 このサービスでは知りたいけど煩雑過ぎて大変な作業を簡単にするものの世界史版です。 情報が身近になった現在、情報があふれて探すのが逆に大変になっていることも多いです。 特に「世界史」というと学問の中でも嫌われ者。年号や単語を覚えねばならず敬遠した方も多いのでは。 名言や有名人、モノの由来からちょっとした疑問まで、娯楽的に歴史を読み解く手助けになればと思います。

購入にあたってのお願い

■注意■ 500円サービスでは「高校の世界史」の範囲を中心にお答えします。 ・★宿題の回答はお答えできません★しっかり勉強してください。ただし学習ヒントはお答えできます ・大学の専攻など研究者に対する詳細回答はできません。教授に尋ねましょう ・歴史は見解の違いがあります。諸説ある場合もあるので注意しましょう ・学問の問答ではなく、新書などのように娯楽向けの内容になります ・回答者も万能ではないので回答できない内容もございます 日々生活の楽しみの足しに、疑問解決に、雑学集めなどにご利用ください。