この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【タロット占い】代理スプレッド展開

評価
販売実績
28
残り
5枠 / お願い中:0
【タロット占い】代理スプレッド展開 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

1回につきひとつの事柄を、ご指定のカード枚数とスプレッドで占います。 私はどちらかと言えばリーディングより必要なカードを引く(メッセージを受け取る)ことに尽力している占い師です。 普段の占いは私がリーディングを行うので、ご依頼者様に出たカードを教える意味はないと思っています。 ※私がリーディングすることを前提にカードを引くため。 「では、ご依頼者様がリーディングする場合は?」 そうです。 それが前提としてあれば、ご依頼者様に必要なカードそのものを引けることになります。 よって、当サービスではご指定の内容をご指定のカード枚数とスプレッドにて展開後、出たカードの名称(と正逆)のみをお知らせいたします。 リーディングはご依頼者様自身で行って下さいますようお願い申し上げます。 ※使用するカードはライダー版です。 気軽に「占いを受けてみたい」という方は、是非どうぞ!

購入にあたってのお願い

【必要なこと】 ・占いたい事柄(質問) ・カード枚数(全78枚か大アルカナ22枚) ・スプレッド(一般的でない場合や同じ名称でも展開法が複数あって指定する場合は、展開法の説明をお願いします) ※仮に希望する枚数と異なっていた場合はトークルーム内にてメッセージを頂ければ確認も可能です。 【注意してほしいこと】 ・無料お試し枠は私の全占いサービスを含めてお一人様につき1回です ※有料枠をご購入後に無料枠を購入することも可能です。 ・お知らせするのは出たカードの名称(と正逆)のみです ※リーディングのご依頼は受け付けておりません。 ・ご希望にそえないカードになることもありますが、それがタロットの回答ですのでご了承下さい ・占いの結果はご自身の責任でご利用下さい ※占う内容が不適切(トラブルの元)と判断した場合はキャンセルさせて頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

巴(tomoe)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 257 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者