この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

〜インターネット広告ご担当者様〜 貴社商品にオススメのメディアをご紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

貴社商品を拝見し、マッチするであろうインターネット広告(メディア)をご紹介します。 主に記事広告のご紹介となります。 一回のご相談でご紹介するメディア数は、1〜5つとなります。 ※商材により、ご紹介できるメディア数が異なります。 また、以下のような流れを想定しております。  私がメディアをご紹介   ↓  今お付き合いのある広告代理店様にそのメディアのお話しをする   ↓  広告代理店様にメディアを仕入れてもらう   ↓  価格や詳細な条件を確認後ご出稿 もちろん、広告代理店様を通さず、直接ご出稿いただいても問題ございません。 私は、元々某インターネット専業の広告代理店で約3年間勤務しておりました。 また、今も業務委託という形で、某インターネット専業の広告代理店に携わっております。 私は今、別の業界でビジネスを立ち上げたのですが、私の今までの広告の知識を多くの方に伝えたいという思いで、今回登録しました。

購入にあたってのお願い

下記4点をご教示ください。 ・商品URL ・一つのメディアにかけられるだいたいのご予算(10万円〜) ・今までに出稿したことのあるメディア ・目的(PRなのか、獲得なのか)
価格
2,000

出品者プロフィール

G_lad_HF
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者