ネット検索代行→ネットで情報を集めておまとめします

あなたの代わりにインターネットで調査し情報をまとめます。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
ネット検索代行→ネットで情報を集めておまとめします あなたの代わりにインターネットで調査し情報をまとめます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

インターネットで検索で得られる情報を、あなたの代わりに入手し、500字以内でおまとめします。 文字数の超過分は、おひねりにてお支払いください。 例 501~600→6000円 601~700→7000円 doc(ワード)またはtxt(テキスト)、xls(エクセル)形式で納品させていただきます。 お客様の個人情報を第三者に開示することはございませんので、ご安心ください。 読書やネットで情報に触れるのが好きで、情報を読み取る力はある方だと思います。 のべ約10年情報処理サービス業に携わってきました。 PCを操作している時間が長いので、データ入力のスピードにも自信があります。 基本的な英語力はあるので、ご希望があれば英文のサイトも調査対象に含めます。

購入にあたってのお願い

購入前にダイレクトメッセージで、ご希望をお伝えください。 必ずしもネットで情報が得られるわけではないので、購入前にお求めの情報の概要をダイレクトメッセージでお知らせください。 購入後は、以下の事項をお知らせください。 ・納品形式(doc または txt, xls) ・情報の用途(言える範囲で) ご購入後、調査段階で、調査が不可能と判断した場合、キャンセルさせていただきます。 ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ネット調査 データ入力 ファイル作成
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者