この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の大掃除・デトックスのお手伝いします

~新年度に向けてネガティブな気持ち手放しませんか?~

評価
販売実績
69
残り
3枠 / お願い中:0
心の大掃除・デトックスのお手伝いします ~新年度に向けてネガティブな気持ち手放しませんか?~ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今年度中に、心のデトックスしませんか? 新年度を新たな気持ちで迎えるお手伝いします。 ex…前に進みたいけど忘れられない恋を引きずっている、出世している同期に嫉妬してしまう、仕事が決まらず不安になってしまう、人間関係が上手くいくか不安を抱えている、等 ネガティブな気持ちを手放すお手伝いをします。 オラクルカードを引いて、アドバイスします。 ※同業者の方はお断りしています。ご了承下さい。 ※生死に関わる事(子宝含む)、医師の診断が必要な事、宗教に関する事、犯罪に関わる事、ギャンブル、試験の合否等、誰かを傷つける事は鑑定しません。 ※プロフィールにも注意事項を記載しています。必読お願いいたします。

購入にあたってのお願い

※こちらは100%の結果を保証するものではありません。 オラクルとは神託と言う意味で、希望や願い事を叶える為のアドバイスやメッセージと考えて下さい。 また、アドバイスやメッセージを受け止める心の準備をお願いします。(○○すると良いと思います。と言うカードのアドバイスに対して、それはもうしているので別のアドバイスをお願いしますと言われても困惑してしまいます。もう少し意識してみよう等、アドバイスを受け止めて下さい。) 上記をご了承の方は フルネーム(戸籍に記載されている通りに)と内容、現在の状況を教えて下さい。 ※手放したい、アドバイスが欲しい項目は1つにして下さい。 ※現状説明は出来るだけ詳しくお願いします。 ※情報の後出し等で、試すようなやり方は辞めて下さい。頂いた情報のみで鑑定します。他に情報は無いか等の事前鑑定はしません。
価格
500

出品者プロフィール

ペレキノアハネ ~6月でサービス終了~
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2,787 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本スケジュール】 平日 7:00~17:00 早めの対応 平日 17:00~21:00 なるべく早く対応します 平日 21:00~7:00 返信が翌日になる可能性があります 土日祝 返信が平日になる可能性があります