この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【SEO】個人ブログで記事付きの被リンク作成します。(2個~)

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【SEO】個人ブログで記事付きの被リンク作成します。(2個~) イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私が運営しているフリーのブログからあなたのサイトへ"記事付き被リンク"を作成します。 ○被リンクを貼り付けるサイトは、いずれもページランク2~5の中級クラスサイトです。ライブドアやyahoo、SeeSaa、FC2などの有名ブログではありません。また、無名なブログでもありません。他に被リンクを依頼されていても重ならないと思います。 ○500円で2個、プラス500円(合計1000円)でプラス3個(合計5個) ※おひねりで対応 ○各ブログの内容は、指定されたキーワードに沿った300文字前後の記事を作成し被リンクします。適正な文字量の記事を入れることより自然なリンクを演出します。 ※googleは、文字量の少ない被リンクを不正被リンクと見なし評価しません。 ○掲載が完了したらブログのURLをご案内します。ご確認下さい。 ○一度に5個 申し込みの場合は、2~3日に分散し記事を掲載します。 昼間は、サラリーマンをしながら、夜はネットビジネスでお小遣い稼ぎを頑張っています。

購入にあたってのお願い

ご依頼頂く場合は、下記をご連絡下さい。 1.被リンク先のURL 2.キーワード ブログからの発リンク用のアンカーテキストとして利用します。 また、キーワードは、そのまま利用するのでは無くブログ毎に異なるテキストにさせていただきます。 3.被リンクの数(2個又は5個) ※アダルトサイトや悪質なサイトは、ご遠慮ください。 →私の判断で不可となる場合もあります。あらかじめご了承ください。