この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【セラピーカード】どうすれば上手くいくんだろう?~原因と解決策~

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
【セラピーカード】どうすれば上手くいくんだろう?~原因と解決策~ イメージ1
【セラピーカード】どうすれば上手くいくんだろう?~原因と解決策~ イメージ2
【セラピーカード】どうすれば上手くいくんだろう?~原因と解決策~ イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

「なんで上手くいかないんだろう?」 恋愛、仕事、人間関係etc.、、 自分でもどうしたら良いのか、わからないことはありませんか? 実はその原因はあなたの中に隠れているのですね。 心理セラピストが作った48枚のカードと、リーディングにより、あなたの悩みの原因と解決策をお伝えします。 シータヒーリングで潜在意識につながることで、あなたに必要なカードが出ます。 さらにシータヒーリングのリーディングを加えて、詳細な内容をお届けしますね。 お客様が癒されるようメッセージをお届けしますので、安心していらしてくださいね(^-^) セラピーカードは、「原因」のカードと「解決策」のカードをそれぞれ1枚ずつ引きます。 引いたカードの写真も送らせていただきます。 ※特定の効果を保証するものではありません。 メッセージ内容を受け入れたり実践する場合はご自身の判断と責任でお願い致します。 その他のシータヒーリングのサービスで、リーディングなどをさせていただいています。ありがたいことに、多くの方から喜びの言葉や評価をいただけるようになりました。 一人でも多くの方に、癒しと前向きな変化をお届けできれば幸いです(*^_^*)

購入にあたってのお願い

どうしたら上手くいくんだろう?と、 「悩んでいらっしゃること」を1つだけ書いてくださいね。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

四季 はるか
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆23年4月29日より、 『今必要なメッセージをお伝えするサービス』の受付を再開しました。 活動名表記を、以前の名前に戻しました。