恋愛の悩みの『本質』を見抜きます

『本質』を見抜いて、あなた専用に翻訳します。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛の悩みの『本質』を見抜きます 『本質』を見抜いて、あなた専用に翻訳します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 “『本質』の翻訳士 ” 安藤と申します。 私は、物事の本質を見抜き、誰にでもわかりやすく伝えることを得意としています。 あなたの悩みや望みの本質を見抜いて、世界にたった一つの、あなたのためだけの翻訳をします。 すべての物事は「本質をいかに理解できるか」によって、決まります。 ・いつも恋愛がうまくいかない… ・相手の気持ちが理解できない… ・部屋が片付かない… ・仕事でミスばかりする… ・趣味が見つからない… ・誰も私のことを理解してくれない… ・親が嫌い… 一見すると、共通点が見えない悩みでも、 たった一つの『本質』が理解できていれば、それ以上悩む必要がなくなります。 一瞬で、自分に必要な行動がわかるからです。 しかし、私の過去の相談者様には、カウンセリングや、コンサルタントなど 「人に相談される側の仕事」をしている方も、いらっしゃいましたが、 『本質』の見つけ方を知っている方は、一人もいませんでした。 また、『本質』だけをお伝えしても、理解し、自分に必要な行動を探せる方も、 一人もいませんでした。 幸い、私が『本質』について、かみ砕いて説明し、アドバイスさせていただいたところ、 悩みのどん底で身動きが取れなかった方が、実際に問題を解決されたケースも多いです。 人が変われないのは、 「何を変えればいいのか」 「どう変えればいいのか」 という、《変わるための方法》を知らないからです。 私が、あなたの悩みから『本質』を見抜き、 あなた専用の《変わるための方法》をアドバイスいたします。 悩んでばかりの毎日から、解放されるお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

◆◆購入前に、必ず、すべてお読みください◆◆ ①依頼内容(悩み)は、できるだけ、具体的にご記載ください。  情報が少ない場合、推測が多く含まれる回答になる可能性がございます。 ②仮名でも問題ありませんので、名前、お住まいなどの個人情報は、不要です。 ③『本質』とは、「問題の答え」のようなものではありません。  そのため、専門的知識が必要になる悩みなど、ご希望に添えないことが予想される場合  キャンセルをお願いする可能性がございます。 ④納期は、最大7日とさせていただいております。  2日~7日とお考え下さい。 ⑤本商品は、PDFでの回答となります。  メール相談のように、1回の相談に対して、1回の回答です。  ルーム内では、商品、購入に関する質問以外の内容には、回答いたしかねます。  購入前のお問い合わせや、ルーム内で、相談に対して回答することはありません。 ⑥相談者様に合わせた、わかりやすい回答を心がけておりますが、  追加の相談や疑問点がある場合は、再購入していただき、ご相談ください。  再購入の負担が少しでも軽減されるよう、最低価格での出品をしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

安藤0
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
内容によりますが、2日~7日を目安に納品させていただきます。 ※『本質』とは、「問題の答え」のようなものではありません。 専門的知識が必要になる悩みなど、ご希望に添えないことが、あらかじめ予想される場合は、納品前にキャンセルさせていただく場合がございます。